今日も大漁。

無裁量もとったし、裁量もとった。

 

ロットをあげると話したら、もう円で見るのやめた方が良いかもとアドバイス。

pipsでものを考える訓練やってみよ。

だからここにも円で載せるのやめるわな。

 

自分がコーチングしてもらってきたのは、、、

10時朝とれ⇒卒業宣言済

BO 卒業宣言済 

1分足トレード 卒業宣言済

しかしどれもまだ相談はさせてもらってるけどwwww

 

一番初めに買った、綾システムだけ卒業宣言がなかなかできなかった。

教えてもらった手法は1時間とか4時間足とか参考にしてトレードしても負け続けた。

 

それが1分足トレードを教わってから、芽が出たと言うか。

10時朝トレ教わってから分かりだしたと言うか。

なんだろ。

でもまだ油断できない。

そもそも向いてないんじゃ・・・とすら言われてるし。

 

それは実は同意だし。そもそもずっとチャート見るのが嫌いかもって最近気づいた。

欲しいのは金

・・・と、勝つと言う快感だけで、チャート見てたって楽しくない。

ガブさんはFXの話してたらもうそれはそれは楽しそうに話す。

だから1時間おきに見るのが苦じゃないんだろう。

 

反しておれは嫌だもん。

1時間おきに見たってチャンスなかったらイライラする。

 

やっぱむいてねーんだよなwそもそも。

スキこそものの上手なれって言うけど、金が好きなだけじゃな駄目だ。

チャートを見るのが好きじゃなきゃ。