OANDA 50911en  プラス911円

ハイロー 10885円 プラス5885えん

 

プラス、6796円。

 

今日から心機一転、新しい進め方。昨日電話でネンミツに計画を練ってもらった。

マーチンとは何たるか、ガブちゃんに徹底的に叩き込まれた。

OANDAへ問い合わせをするヒトテマを惜しんではいけませんよ、と言われ、それがとても印象に残っている。

 

 

ずっとマーチンを計算してやってて、朝とれで全ピップスを取得していると聞いた時は、驚きすぎてスマホが手から落ちたwwww

なんで最初に教えてくれなかったのと聞くと、もろ刃の剣すぎて、マーチンで破産する人が出ると思ったからって。そうなの?よくわからないけどって感じで。

とにかく聞いてよかった。今日から心機一転。