OANDA 47131 円 マイナス2869円

ハイロー 10885円 プラス5885円

 

プラス3016円。

 

 

マーチンについて教えてもらった。

しかも電話でwwww

アホすぎて、メールだけだと無理だと判断した俺っちは、勇気を出して電話くださいと電話番号を送りつけたwwwそしたら電話かかってきたwwwww

 

笑っておられた大天使様wwww

 

例えば50000円、ハイローに入れてたとする。

500円かける。

まけたら500円マイナス。買ってたら、945円になってる。

負けたら次は1000円かける。

まけたらトータル1500円マイナス。買ってたら1890円になっている。

 

こんな感じで次でカバーできるようにかけてく。

フーン・・・って思った。

 

てことはだよ。

現時点で4000円負けてます。

2000円×2でね。てことは、次は4000円かけるってこと?

次は14日。

どーなるかな。