休みの日は銀とドッグラン!!

いつも長いお留守番だから

たっぷり遊んでます( ^_^ )♡


最近、男の子に好かれて

乗っかられそうになる事が多く、

銀は1丁前に嫌がって怒ります(笑)


1月下旬、まだまだ寒いのに冬毛が抜けて

夏先取りの夏毛になってしまいました。



寒いかな?と服着せたりしたけど

やっぱり裸族がいいみたいです。



たまに誰も来なくて

貸し切り状態になる事もあるけど(笑)


そんな時は、ドッグランはしごします。


↑ここはまんのう町にある

癒やしの森ドッグラン。

最近、オーナーさんが引き取った

ジャック君は、7年間コンクリートの小屋に入れっぱなしで、最悪な環境だったそう。

これからはお腹いっぱいご飯食べて

みんなと遊ぼうね!!



昨日は2回目会ったけど

しっかり歩いてて、安心しました!



こんな感じで、

銀はクレヨンしんちゃんのバンダナして

遊びまくってます!


まだ寒いと思ったのか

また冬毛が生えてきました!!(笑)

何回換毛する気ですか?!





いっぱいお友達と遊んで

元気に過ごそうね!!