ブログ更新しないまま、

何ヶ月も経ってしまい、

年も明けてしまいました。。。


今年はちょくちょく更新したいと思います。

大丈夫かな(¯∇¯٥)


このブログのタイトルにもある

桜子さんですが、

成人式が無事終わりました。



小さい頃から、

ワンコのお世話をしている写真など

載せてきました、あの子が、、

20歳です。。早いなぁ。

これからも動物を大切に

頑張ってくださいませ。


銀も元気です!!


クリスマスにはサンタになり(笑)






お正月には獅子舞に(笑)







私に好き放題されてます(笑)


まんのう公園のトラと。


そんなこんなで

今年もよろしくお願い致します。


今年はたくさんお友達に会えるといいなぁ。