もう8月やん、、

7月何してたんだろう、、


6月20日銀は一歳になりました!


眉毛がチラッと出たり


お誕生日プレゼントのニンジン畑を

荒らしています。



お出かけしたり。





お友達作りも頑張ってます!





水遊びもしました!!





銀は水より陸の方が

好きみたいです!


仕事の日のお散歩は

真っ暗になってしまいますが

楽しそうにしてます!


留守番中に熱中症になってしまい

体を冷やしまくって

注射打ってもらって治りました!

焦りました!!

24時間エアコンフル稼働になりました。

命には代えられん!!

早く涼しくならないかなぁ、、

みなさんも気をつけてくださいね!