大好きなまんのう公園が31日まで休園。

ドッグランもいけないので

イルカを見に行って来ました。


なに?!


自撮り棒でパシャ!!



可愛いねぇ。


近くで不思議そうに見てました。

お友達にジャンプするところを
後ろから撮ってもらいました。


海を汚さないようにしましょうね!!


玄関に銀専用のドアがつきました。



自由に出入りするのはいいけど
外から石を持って帰ったり
スリッパを外まで持って行ったり。

やりたい放題です。

雨の日は足拭く用にタオルを敷いて、、

その上で寝るという、、


そうだ!
実家ワンコの小春とグリコと
散歩もしたんだった!!


梅雨入りしたから
あんまりお出かけ出来ないし
毎日の散歩も少なめになるけど
家の中でも楽しそうにしてるから
いっか!!笑

朝、ドン!!って乗って起こすの
やめてください。

絶対に起きる目覚ましだけど。