2月25日に銀玉を取る去勢手術をして

何事もなく平和な日々でした。


3月1日にまんのう公園の特設ドッグランへ

行き、楽しく遊んでいたら

隣の大型犬エリアから

ネットを破って突進してきた

でっかいシェパードに襲われ

助けようと抱き上げた瞬間

銀は足を噛まれ、ビックリして

私の手を噛みました。


銀に怪我はなく、かなり震えて怖がっていましたが、その後ケロっとしていました。

私の手はしばらく痛かったですが

もう治り、仕事もできてます。

トラウマになってないか、ドッグランへ行くのが心配です。。。


新しいオモチャを与えては破壊王降臨。



イカも時間の問題、、




甘えん坊で歯磨きする時まで

足元に来て寝てる



3月14日シャンプーしました。

クシが嫌いなのか

かなりガルルルいってたけど

私を誰だと思ってるんだ?

容赦なくシャンプーされました。笑


散歩ではベンチを見つけては

休憩しませんか?

と、待つのが可愛くて、ついついオヤツを、、


朝からシャンプー、夕方お散歩で

疲れたのか、爆睡です。


寝ている時は天使だけど

起きたら悪魔に変身する日々です。


今の所、

壁紙を噛んで剥がすとか

柱をガジガジするとか

花壇や庭を穴だらけにする以外

おりこうさんです(笑)


長いお留守番もしてくれてるし

ご飯もモリモリ食べるし

いつも真剣な顔で元気にやってます!