10日ほどいた娘も帰り、
また静かになりました。
銀もよく遊んでいたので淋しいかな。




淡路島のサービスエリアで。
ツーショット!

何度も二階を見上げたり
上がって行っては下りてきたり。
ママも淋しいけど仕方ないんだよ。
また会いに行こうね!

8日は金比羅さんへ行ってきました!

寒すぎて貸し切り状態でした。
銀は階段をスイスイ上り、
若さを感じました。ええなぁ。





馬さんの前でヒュンヒュン鳴いて
遊びたがっていました!
ダメよ。


あまりに寒かったので
くまのダウンをひっぱりだして
着せました。
ちょっと大きかったね。

水瓶に小銭を浮かべたらいいってやつも
凍りついていました!

奥社には雪も!

初めての場所でもドンドン進む銀!
感心です!


帰りに外席ワンコOKの
てんてこ舞いさんで肉うどん!
銀にも少しおすそわけ。




世界が平和になりますように。

コロナが、終わったら
県外にも遊びに行けるのにね。
はやくどっかいけー!!

皆さんも
念には念を!で気を付けてください!