モモコがお空に旅立って
早、一ヶ月が経とうとしています。
3年の間に次々と、3茶を亡くし、、
銀がいなかったら、どうなっていたか。
銀は3茶が迎え入れてくれたんだと思います。
ママが寂しくならないようにと。
ありがとう。

外に行きたいと、じーーーーっと見てくる。

ケージが3つもあるから
カスタムしてみました!!

庭付きになったね(*´꒳`*)


12月13日㈰

久しぶりに吉丸荘散歩してきたよ!!

恐竜に会ってきました!

ショウ君とすずみたいに
座って待てが出来るようにならなくちゃね!



みんな食べられちゃったよー(笑)




揺れる道もなんとか歩けたね!!

みんなに凄いと褒められて、やったね!!
銀は怖いものあるのかなぁ、、


オヤツもたくさん食べて
たくさん歩いて終始楽しそうでした!

紅葉の絨毯の上で♡






12月20日で6ヶ月です。
もう、すずの背は抜いてたね(¯∇¯٥)
少し巨柴になりそうな予感ですが
元気なら大きくてもいいよ!

楽しかったね!
ありがとうございました!

相当疲れたのか
ずーっと寝てます。