11月16日 早朝
モモコが虹の橋を渡りました。
8歳8ヶ月でした。

前の夜、ずっと鳴いていて、
身体中が痛いんだなと思いました。
撫でてやったり、声をかけてやったり。

サークルの窓を開けると顔を出し

銀も悪さしませんでした。
空気読んだか、、

そのまま寝始めたので
そっとしておきました。


夜中もずっと鳴いて、撫でての繰り返し。
でも、静かに逝ってしまいました。

可愛い可愛い私のモモコ。
2歳からずっと闘病生活。
お出かけしたり、仮装したり
私の可愛いモモコ。
寝ているようでした。

マミーが朝から来てくれて、
葬儀場まで銀連れて行きました。

悔しいくらいに快晴で、風もなく
お空まで迷わず行けたと思います。


くまとポポが迎えに来てくれていたんでしょう。
お空で3茶再びです。

遺骨ネックレスにも3茶揃いました。

最後お腹いっぱいで送り出したかったなぁ。
お水しか飲まなくなってたので
お空で好きな物たくさん食べなよ!!

お薬飲んでいたせいで、骨も少ししかなく
崩れやすくなっていたとか。
小さくなって帰ってきました。


私の可愛い可愛いモモコ。








私の可愛い可愛いモモコ。









私の可愛い可愛いモモコ。
よく頑張ったね。
もう痛くないよ。
ありがとう。

いつも心配してくださった皆様
ありがとうございました。
感謝しかありません。
どうか、みんな元気に長生きできますように。