11月になっちまったけど
10月31日にはハロウィン仮装しました!
モーちゃんは慣れたもの!笑
動かないしね( ˆ꒳​ˆ; )

問題は銀さんです。
まーー、動く動く!!
被り物を嫌がる!!笑



モーちゃんの帽子のポンポンを噛む!笑

お座り出来るのに
全くしない!笑


最終手段のオヤツ作戦で!!
でも、目線はモモコの帽子のポンポン!笑

初めてにしては良くできたほうね!!

あーあ、、

お疲れさん(笑)


大人しいモモコですが、
2日に病院へ行って、血液検査しました。
体重も減り続け、、
癌のせいだね。。


6年前のように、血液があまり作られてない
っていう結果が。
そして、毎日変な下痢。
これも消化器内で悪い腫瘍があるという。
お薬飲んで、少しでも穏やかに長生きできるように、ママも頑張る!!

メッシュサークルにお引っ越し!

自動的に銀はピンクハウスに(笑)
これ、折りたためないから片付けられないの。
引き戸で便利だから我慢して?笑


意外と気に入った様子(笑)

モーちゃん、、
オヤツ我慢してきたけど、
何しても何食べても下痢になるなら
美味しい物食べて
お出かけして
のんびり過ごそうね。