9月25日

すずママさんが心配して

来てくれました!

モモコの時も来てくれて

ご心配ばかりおかけしてすいません。

くまくんー!頑張ってるねー!

って声かけてくれました♡


モモコもちゃんとスタンバイして、、

うまうま食べて元気になろう!

ありがとうございます♡

モモコとポポのお腹を満たしてないと

くまのご飯中うるさいので

先に食べさすけど

兄にガン見されている(笑)



さてと。

電車の腹巻きに替えて


少しずつ食べたね!!

掃除機したら

起き上がって水飲んだ!!

おぉー!!!


9月26日

仕事終わって病院!

寝てばかりだから

掃除機とママの運転が刺激(笑)

顔を上げてますね!!

とりあえず、オシッコの管を外し

自力で出来るかやってみることに。

後ろ足が弱っててすぐすぐ座る。

帰って、ご飯の時間!

ウインナー→ウインナー→

フード→ウインナー→

フード→フード→ウインナー

と、誤魔化しながら

たくさん食べさせすぎて

おうっ。おうっ。

やばい。。吐く?!

背中をトントンして

ゲップを出させながら。

ごめんごめん。

食べるのが嬉しくて

ついついたくさん食べさせたね。

でも吐いたのは少しだけ。

よかったー。

お腹の毛剃ったからツルツル。

オシッコは出ないの、、

外に連れて行っても

出す気配なし。。

膀胱は膨らんでるのに。。

あー。もうー。

オナラはプープーしてる(笑)


あれ?モモコのお腹どした?(笑)

ただの食べ過ぎー。

モモコもオナラプープーしてる(笑)


当たり前にオシッコしてたのが

嘘みたい。

当たり前に出来るって

素晴らしい事だね。

頑張るぞー!!