暑い暑い夏も、

涼しさを見計らって

ヒマワリ見に行ってきた!


すずと一緒だよー♡


可愛い笑顔も満開でした♡



8月24日くま7歳の誕生日♡



まだまだ元気に散歩しようね!!

7歳でシニアって早いよねー!!



9月1日は桜子さんの誕生日!!

↑こんなかったのに、、(笑)

17歳だと。。

私も歳をとるはずだわ(¯∇¯٥)


[Alexandros]洋平さんケーキ♡


17歳、何をしても楽しい時。

進学する気でいるから

勉強も頑張っております!

まぁ、ボチボチいきまい!(笑)


家ではダラダラ過ごして

暑い夏をのりきった!!(笑)


ポポ14歳でも階段上れるよ!

下りられないけどね(笑)

危ないから抱っこして下ります!



ここから重い話です。

9月17日にくまと散歩!

久々のスタジアム散歩から帰り


ご飯も沢山食べてくれて

涼しくなってきたから

食欲も戻ってきたね!

って思っていたのに

この日の夜中、嘔吐下痢を繰り返し

18日に病院へ

季節の変わり目の下痢だと

軽く思っていたのに

嘔吐下痢が止まらない。

20日また病院へ。

血液検査をして結果を待つ。

診察に来ていた猫ちゃんにも

全く興奮しない、、

かなりしんどいようです。

私の上で小さく見える。

大丈夫!大丈夫!

って、くまにも自分にも

言い聞かせていたけど、

結果は腎不全でした。

かなり進行してる。

75%超えたら、血液検査で出るらしい。

復活しない臓器、腎臓。

20%以下しかない。

とにかくオシッコを出さなくては。

もちろん泣きながら帰る。

なんでもっと早く気付かなかった!

水をガブガブ飲んでたのは

これのせいだった。

私の腎臓をあげたい。

元気になってみんなと

秋のお散歩するんだ!!

今からだもん!!

お出かけの季節は!!

病気の子達もみんな頑張ってる!!

くまは強い子!!