10月17日

毎日毎日雨が続いているうどん県。

で、元気に過ごしているモモコ。
{B25CD024-017D-41FA-BF57-C8F9F3C24E1C}


2014年の10月に、マダニにやられ

バベシアになり、

持って生まれたであろう

免疫介在性貧血を発症。

翌月の11月には生死をさまよいました。

みんなのエールによって

今ではとても元気に過ごせています♡
{F3A877CE-1348-4B07-A35A-A267E90F3812}

だいたい寝てるけど(笑)
{EB51CB14-6D72-4107-94C4-37ECFF53D355}

3年も経つんだね、、

まだまだ頑張らないとね!!

そんなモモコは天然で、

時々、ポポの部屋で寝てます(笑)
{229D7A07-6904-4815-AEDC-6F1C83D0F49C}

モモコーー?!
{164E8212-33B0-41A8-A636-C220749E10AD}

ポポも寝たいのに困ってます(笑)
{AC6E35AD-8BA3-410D-9394-1EA55D0AAE91}

寝るところを探してウロウロしてたので

ジャイアンの部屋着を敷いてあげました(笑)
{5BA51AD7-EB3A-4CF9-B20A-B1E513C5C5A8}

内緒ね(笑)

モモコもベットいる?
{39E34919-7D7D-4156-AD18-03E9A37758EB}

このまま夕方まで寝てました!


そして、モモコといえば食欲!!

病気も食欲があったから

乗り越えられました!

くまは、少しずつダラダラ食い。
{5EEC5D18-3584-4676-9726-B53FF71EB9E3}
応援団に毎日応援してもらいながら。


ポポはけっこう早く食べます!
{1638B057-7670-4C77-B604-2B92BF35F777}


問題はモモコ。

3分(かかるかな?)くらいで完食。

勢い凄くて、犬歯がお皿の底にあたり

ゴンッ!ゴンッ!と音が、、



犬歯の先が欠けています(泣)


{2ACC23C1-D433-4722-B173-C6FB54B1B3CB}

そこで、ネットでシリコン製のお皿を探して

購入したけれど、、
{C2C5CF31-6602-4BFA-84E9-2B43D62E6082}


小さかった、、(笑)
{EE123738-889D-468D-99DE-BADB784D6156}

あちゃー、、

完全に物足りない様子(笑)

兄ちゃんの残りちょうだい?

と、食べ終わるのを待っていました。
{66878E62-0E27-4A09-A940-BA5F46D93342}

大きめのシリコン製食器探すよ、、



お出かけも大好きだし、

これからも3茶仲良くしていこうね!

{624BDB10-53D9-4125-A449-84D6D407ED2C}


可愛いモモコちゃん♡
{7BC5A268-B25E-41C4-9FCE-1DAEF8BD387C}


{FB41ACED-8935-40F4-BD6E-DB91EC412DF3}

これからもよろしくお願いします♡