今日はモモコの病院の日~

20日おきにお薬貰いにいきます!

2回に一度、血液検査です。

今日は血液検査の日!

前回と変らず418万もありました!

(正常値は500万です)

体重も9キロ前後で落ち着いています!

首輪が重たかったんだよねー!

うん。絶対。(。-∀-)ニヒ♪

モモコは若年性白内障も発症して、

目薬さし始めたけど、

若いので進行が早いです(TдT)



くまも、幼少期は弱視でしたが、

今ではハエも追いかけられます。


ポポは12歳なので、

年齢的なものもありますが、

よく見えています。


モモコのために良くなるように祈り、

出来ることはしてあげたいです。

でも、いつか私の顔も、家族の顔も見えなくなると思うと、

また病院帰りに凹んでしまいました。


日曜日のお昼に嬉しいお誘いがありました!!

いつもモモコの事を心配してくれている方々からです♡

ありがとうございます\(^o^)/

晴れますように(*^_^*)



木曜日?だったかな?

珍しく酔いどれで帰宅したジャイアン。

いつも付き合いやら、打ち合わせで飲んで帰ってきますが、

お酒はかなり強いのですが、どうした?


のっそのっそと、モモコが寄ってきて

ナイチンゲールモモコです(笑)

お風呂に入ってもしんどそう(笑)

飲み過ぎや!!(  ー̀ωー́ )

付き合いも大事やけど、

飲むのもほどほどに。

休肝日を作らないとね~(^_^;)

モモチンゲールありがとう(笑)