10月11日(日)


まんのう公園ドッグランにて柴柴会が開催されました♪


お馴染みのお友達、初めましてのお友達、た~くさんいました~!!


写真を撮った順に(時々順不同に)載せていきますね~(^^)



ゴン太くん初めまして~♪ 優しいお顔の甘えん坊さん♡




お馴染み璋ちゃん♪ くまとガウりん組でよろしくね♪




ランに入ってすぐ、聡ちゃんがけんた君に求愛(笑)してるのを見ちゃった!


聡ちゃん、浮気ですよ~(^^)



福岡からありがとうございます!けんたくん♪


いつも幹事さんしてくださっているショウ君♪ありがとうございます!


ショウくん、さっきの浮気現場見ちゃった?!(^^)



ランの常連さん、さくらちゃん♪ ハロウィンの仮装で可愛いね♪



モモコは仮装じゃないけど、キル・ビルモモコで来ました♪



柴くん~!先月は突撃訪問してごめんね~(^^)


サロンでフワフワ柴くんになって来てたね~♪



初めましての佐助くんとまりもちゃん家族♪



うちと同じ柴犬と洋犬のコンビ♡ 



ゴン太くん、くまがガウガウうるさくてごめんね(。。)


各所、まったり~と過ごすのが柴柴会です(^^)笑



晴くんと柚子ちゃんの仲良し兄妹♪



柚子ちゃんのカメラ目線を頂こうと撮ってる時、後ろに笑顔でカメラ目線の・・・


(お顔出してごめんなさ~い)



うちの行動隊長ポポはさっそく晴君ママに甘えてた(^^;)


はなちゃん~♪今日も叔父さんのこたっちゃんと一緒だね(^^)

こういう風にピョンと椅子に上がるのに憧れる。くまもいつか・・・



こたっちゃん~♪ お水飲んでたのにごめんごめん(^^)



初めましての白柴チャロちゃん♪


パパさんが大好きで、離れると愛おしそうに鳴くの♥可愛かった~



こたっちゃん、水分補給後はめっちゃ走ってたね~♪



は~い♪いつも仲良し遼太くんとエミーちゃん姉弟!!


いつもママ手作りの可愛いお洋服♪素敵です(^^)



前日に仕上がったというワンピース♡ あ~・・私も裁縫が上手だったらな~(^^;)


エミーちゃんのこんな姿は初めて見ました!可愛いすぎる~!!


チャンネルはそのままで♪

<その2>へ続く~(^^)