ヒメちゃんとサクラが出産しました!


ヒメちゃん 9月30日出産



白の男の子♪




サクラ 10月2日出産



メス2頭





オス2頭





サクラは初めての出産でしたが、上手に産めました!


ちょっとバタバタするので(性格)、安全のため赤ちゃんは箱に♪



ちゃんと箱に入って、お乳あげてくれるかな・・・と不安でしたが


そ~っと箱に入らせて、「サクラちゃん、よろしくね!サクラちゃん賢いね~!」


と、なでなで♥して、ヨチヨチ♡すると・・・



成功!! о(ж>▽<)y ☆


こっそり隠し撮りしました(^^;)ごめんごめん。しっかりよろしくね!




10月3日(土)


今日は、午前中に巣立ちがありました♪


遠路はるばる、お越しいただき、気に入って頂けました♡


この子ね♪ ハナコの兄妹!



先代の柴ちゃんにお顔が似てるそうです(^^)



ありがとうございました!元気でやれよ~!って最後に兄弟で話してる?




見送る時は、他にも20頭もワンコいるから淋しくなかったけど、


こうしてブログ書いてると、急に淋しくなってきた・・・


元気で、おりこうさんにね!!ありがとうございました!!!






この最中にショウ君ママさんから「フード買いに行きます~!」


ってLINEくれてたのに、気付かず・・・・


夕方に見ると言う・・・・・・(((( ;°Д°))))


あぁぁ・・・私のバカバカバカ!!!


本当にごめんなさい~~。(´д`lll)