すっかり秋らしくなりましたねもみじ


朝夕は、肌寒く、ホント風邪に気をつけて汗


最近、トモちゃんとサクラがよく似ていて、


間違ってしまうよね~にひひとマミーと話していたとこ目


しばいぬのブログ


カメラ向かって左がサクラ、右がトモちゃん(*^▽^*)


サクラはトモの孫だから、似ててもおかしくない音譜


時々、犬舎に入れてから気づく。。。「ああせる違うあせる笑゛


昨日、今日と、地域のお祭りで、太鼓台が、ドンドン鳴らしながら


祭りの掛け声と共に近づいてくると


ビビりの家系の黒ちゃん、トモ、サクラはシッポを下げて


かなり怖がる(((( ;°Д°))))



しばいぬのブログ

話変わって、この子はフミの子♀ラブラブ散歩の練習中ですクローバー


太鼓を怖がる事もなく、トットコトットコ歩くにひひ感心感心ビックリマーク


オスの方はダメ。。。(/TДT)/まったく歩かない。。。


しばらく時間がかかりそうです汗


メスは好奇心旺盛で、どこでも行きたがる(・∀・)



しばいぬのブログ


あら(///∇//) お尻丸見えよ(〃∇〃)笑


失礼しましたにひひ