庄川に寄り道して本命の手取川へ

 

11月12日(日)

寝る前にちょいと仕事

 

11月13日(月)

4:30起床

 

コーヒーを淹れて

5:00に宿をチェックアウト

5:30現着

 

雨脚が弱まった。。今のうちに支度を。。。

 

6:20受付開始

結構後ろの方で受付け。。

 

ポイントに入る。

 

 

何しろ今年は釣れていないらしい。

 

まあ、ひたすらキャストし続けるしかないからな。。

 

雨が降ったと思ったら晴れ間が出て、猛烈な風が吹いたと思えば霰が降って

また晴れて、、の繰り返し

ほんと、この時期の北陸の天気てのは凄い。。

 

最後にお隣さんに声をかけて一番下流を攻める。

 

 

異状なし

 

今日は温泉♪♪

やっぱ風呂がいいところはいいね。。

 

11月14日(火)

 

5:00起床

コーヒー淹れてから宿をチェックアウト

 

昨日と同じポイント

もう何も考えないで決めたところで頑張るしかない。

 

7:00 実釣開始

 

 

 

 

ひたすらキャスト

 

 

 

今日の方が天気はいいね。

お陰で釣り人も多い。

 

みんなお金払っているけど来ない人って多い。。

 

結局、異状なし。

 

今日は左岸のB地区でも釣りしてたようだけど

なんと全体で釣果ゼロ。。。

 

じゃあ仕方ないね。。

 

車に荷物を詰め込んで、道の駅でお土産購入

昨日泊まった宿で日帰り入浴。

 

その後はいつも通り、松任のゴーゴーカレーで晩飯

 

友人と別れて

給油して高速に乗る。

道を間違えて美川インターから富山方面へ

 

徳光PAで車を停めて仕事。。

3時間弱働いてから出発。

 

北陸道から上越で上信越道、藤岡から関越道で3:00過ぎに帰宅

濡れものと汚れものを車から降ろして久しぶりの自分のベッドへ、、寝る。。

寝る、寝る、、寝る。。

 

今回の走行距離

富山県内でウロウロした分で1000キロを超えた。

 

 

昼に起床して車の中を片付けて、、

明日からまた仕事。。

 

庄川は初挑戦で1本、手取川は2018年シーズン以来のボウズ。。

来年も、この北陸ロードは決定だな。。