MSRドラゴンフライ

この前の荒川釣行で使おうとしたら
バーナーを止めているプッシュナットがなくなってた。
EPIのケースに入れているけど出し入れ時に吹っ飛ばしたかな。。

荒川ではプッシュナットなしで使ってた。







モチヅキのサイトでパーツ買えるかな?
帰宅して検索するもプッシュナットは無かった。

ピンのサイズを計って通販で購入
内径3㎜




入れてみたけど結構キツイ

USAだからインチなのかな。
ちょっと無理やり突っ込んで。



完了

 



こっちは既存のやつ

 

いい感じで煤けてるな。

 

 

しかし、150個はいらないよな。
これで400円しないからね。

 




予備が149個もあるよ。

 

 

20年以上前に購入して故障なし

Oリングなんかは一度取り替えたけどノントラブル

後継機種よりも火力弱いし、風に弱いし、音うるさいし、ポンピング面倒だけど

まだまだ手放せないな。