だいぶ時間が経ってしまった。。

 

8月1日

昨日に続いて釣り

 

昼前から出漁

 

気温34℃

水温26℃

 

 

 

午前中

8:00頃から昼前までの時間帯が一番暑い気がする。

 

 

いつものところへ行く

先行者あり

いつも居るコロガシの人

昨日の子供を助けた人の相方の人だ。。

 

自分は下流の瀬を渉って対岸寄りの瀬に入る。。

 

先行者が揚がって来た。。

休憩か?

 

声を掛けて情報交換

自分が居たところは昨日は増水で入れなかったそうだ。。

 

狙っていたポイントに入らせていただく。。

 

先行者は自分が居た瀬に入った。。そういうこと。。

 


 

 

40分くらい攻めて異状なし

 

お礼を言って撤収

 

夕方出直すか。。

 

昼メシ喰ってグダグダ

嫁さんを迎えに行って戻ったらダラダラ

 

17:00

そろそろいいかな。。

 

ポイントの入り口で、さっきのコロガシの人が帰り支度中

 

7本揚げて

26センチも出たそうだ。。

 

 

挨拶して川に入る。。

 

気温30℃

水温24.5℃

 

 

 

 

まだまだ、あぢ~

 

川通しの風は心地よいね。

 

減水気味

 

コロガシで叩かれまくった後だからダメかな。。

 

 

 

南の海では台風が出来そうらしい。。

 

まだ天気はもちそうだ。

 

 

 

来週末は雨かな。。

 

増水して減水してからのササ濁りくらいがいい感じになるだろうな。。

再来週かな。