10m25 初めの1歩 | ☆アラフォーこしばの育児日記☆

☆アラフォーこしばの育児日記☆

アラフォーこしば
初めての育児と主婦業を楽しみながら頑張ります☆

今日、、立ちから1歩2歩足が前にでました。

うわーーーー!!

昨日は、市のセミナーに参加して、、、歩いている子をたくさん見たので刺激されたのかしら??

初めの1歩記念日ですラブラブ!


そして、、今日は一日雨でした。


冷たい雨…


息子は、元気いっぱいだし、、、、


機嫌が良い間に離乳食を作ろうビックリマーク


そして、、息子のバースデープレート練習しました。


今回は練習なので、、旦那の夕飯にします。



{AE73B26D-8AD4-44B3-AE59-D87025A5221E:01}


息子が大好きな、、ワンワンです。

でも、本当は1番好きなのは

パクパクさん。。→☝️☝️手のパペット

パクパクさんが、出ると。。。

大きな声を出して、喜びます爆笑爆笑爆笑

でも、パクパクさんの正体は

ワンワンって、知ってましたか?笑