10m22d チャイルドシート | ☆アラフォーこしばの育児日記☆

☆アラフォーこしばの育児日記☆

アラフォーこしば
初めての育児と主婦業を楽しみながら頑張ります☆

私は、近隣しか移動しないので、、

プールめ含めて、車の移動が多いんです。

ありがたいことに、、

息子は、車に乗せると即寝します。

が、、

最近は、チャイルドシート装置すると

暴れだし、、よじ登りだかる。。

ほんと、、それは危険ガーンガーンガーン

車内で、楽しむか、寝るかしてほしい。

で、、、

チャレンジの、プレイジムのアーチとオモチャを

車に付けてみました。

アーチは、もう使わないし、ちょうど良い口笛口笛口笛

{1E83035F-F2B7-4B16-964F-1CB5679CC33C:01}


結局、、いつものオモチャを持ってましたが、、

たくさん遊べるものが、あった方が良いよねー。

気に入ってもらえると良いな❗️


そして、私のドライブのお供には

ドリカムBest

{D0A5FA2D-590C-4E1E-B330-9258FD4B84EF:01}


アラフォーのみなさん、ドリカム懐かしいですよーラブ

ちなみに、TSUTAYAでレンタルしました。