10m8d 知育玩具 | ☆アラフォーこしばの育児日記☆

☆アラフォーこしばの育児日記☆

アラフォーこしば
初めての育児と主婦業を楽しみながら頑張ります☆

雨が続きますねー。。

友人が家に遊びに来てくれました。

息子のオモチャ箱を見てびっくり。。

何コレ!全部寝んね用じゃん。

もう、成長してたくさん遊びたいんだから

知育玩具とかないの??

寝んね以降は、チャレンジに入ったので

チャレンジに任せっきりで、、

オモチャ選びは、、完全にスルーしてました

今はまだ早い?閉まってあったオモチャ

{8291FE3B-DA92-4A7C-A939-13A98FC2D780:01}

音がいっぱい。キラキラ光ります。

息子も、目をキラキラさせて、、

楽しそうに遊びました。。

どんどん興味を持って、食いつきがハンパないー❗️❗️

自分で動かして、音を感じる。

めちゃめちゃ、今の時期大切だわー❗️❗️

旦那さんにも、大絶賛してました。

週末は、知育玩具を見に行こう。って

本当に素直な人だよ。。笑

明日も雨予報だから、外出は無理かな??

家で、、歌って踊って、オモチャでたくさん遊ぼうね。