日焼け対策に★アトピタ 保湿UVクリーム50★ | ☆アラフォーこしばの育児日記☆

☆アラフォーこしばの育児日記☆

アラフォーこしば
初めての育児と主婦業を楽しみながら頑張ります☆

みなさん、ベビーの日焼け対策とうしてますかはてなマーク



私は、、帽子はかぶせています。



これから、どんどん紫外線が気になりますよね。



赤ちゃんの日焼け止めのモニターに参加しました。



保湿UVクリーム50★商品紹介★


このクリームは、、



宝石緑なめらかプロテクト処方で赤ちゃんのお肌に優しくのばせる



宝石緑日やけを防ぐ成分が均一にお肌に広がるから、しっかりと紫外線をカット

宝石緑〈うるおい補給成分〉〈ヨモギエキス〉配合。


お肌をしっとりと保湿音譜




足が日焼けしちゃうんですよね晴れ 乾燥で足が少しカサカサになってます。



アトピタUV保湿クリーム使いたいですビックリマーク




レジャーや水遊びに!やさしくしっかり守る【アトピタ 保湿UVクリーム50】


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50