GWスタート | ☆アラフォーこしばの育児日記☆

☆アラフォーこしばの育児日記☆

アラフォーこしば
初めての育児と主婦業を楽しみながら頑張ります☆

GWスタートしましたビックリマーク



働いている時は4月はとっても長く、GWがとっても楽しみでしたが、、、



今月はとっても早かったです。



主人は人混みが嫌いだからGWは、特にお出かけはしません。



今年は、息子の初節句がメンイのイベントです桜餅



GW初日、、


マンナイライフさんより蒟蒻畑ララクラッシュオレンジ味・メロン味を頂きました音譜







主人は、めちゃテンションがあがってましたアップアップメロン味は、、冷蔵庫に入れて冷やします。






オレンジは、すぐに食べちゃったビックリマークビックリマーク



サッパリしていて、美味しいし、1個あたり食物繊維1.6g、7Kcalなので身体にも優しい。



ダイエットしている方にもぴったりですね音譜授乳中の私のデザートに最適です。




マンナンライフさん、ありがとうございました。



今後もよろしくお願いします。



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中