2024/01/12 | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

image

image

image

image

image

仕事終わりにぴゅーっと夢の国を通りすぎ1泊(急ですんませんでした)

そして、朝8時から開いてるボンボでちらっとお買い物。

そのままビッグサイトの
#有明骨董ワールド2024 へゴー

ワクワク😃💕しっぱなしでお目当てなお店へ

店主さんカッコいい🎵
あのジーンズ可愛い等々心の中でキャーキャーしながら冷静を装い(笑)
つつ会計待つ間に色々目移り(困ったもんだ)
ぼっちで勢いで向かっため、ひとりであちこちうろうろ

😎🤓👩‍🦰若かりし頃のポスターをみて、ふふふとなったり。
これ、友達と来てたらもっとやばかったかもな。

昼前には後にし、築地の #魚卵専門店#田所食品 さんで#タラコ明太パスタ をいただきました
あちこち見てみたけど、どこもピント来ず
パスタで、正解でした
モッチモチの麺で本当に美味しかった🎵

田所さんお邪魔しました~

#THEALFEE50周年推し活
#THEALFEE50周年アクステ推し活
#坂崎幸之助
#推しが元気だと仕事も頑張れる