朝からUPしようと思っていた記事・・・いい感じに打っていたのに・・・ | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

今日は朝からとっても寒い・・・

雪が降ってきてました。


寒くて・・・。


そんなことを思いながら朝からせっせと記事を書いていたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


チケットの販売状況もUPしようと思っていたのです。

いろんな方のblogもウロウロしてたら・・・


体育の先生のような誠司君発見!!目

なんか、かっこよいよーーー。ラブラブ

(そんなこと思うのは・・・あたしだけかい???)


ほどらいこに・・・



どこを見てるのだろう・・・。

なんか・・・竹刀のような物を持ってらっしゃいますが・・・殺陣!するんだろうか?( ̄□ ̄;)

うーーーー楽しみだね。にひひ


そんな、川﨑誠司君が出演する舞台!

『大江戸に降る雪』のチケット販売状況を載せてみる。チョキ



2月3日(木)19時~A 

2月4日(金)19時~B 残り28枚

2月5日(土)14時~A 残り9枚

        19時~B
2月6日(日)13時~B 残り3枚

        18時~A 残り9枚

2月7日(月)18時~A 残り10枚 (1月30日9時現在)


なんだか枚数が増えているところも・・・はてなマーク(なんでだ?)


チケット予約はこちらからどうぞ。(画像をポチっとしたら飛べますよ)

ダウンダウンダウン

ほどらいこに・・・



劇場

池袋シアターグリーン
The Big Tree Theater

前売-4300(当日-4800)
学生前売-3500(要学生証提示)

演出-薬袋一久
原作-山口信乃介


キャスト

玉城 裕規 福井 博章合格 北村 悠 樋口 夢祈


川崎 誠司ラブラブ 江間 みずきクラッカー 


翁長 卓 鬼束 道歩 真佐夫 宮田 幸輝音譜


西村 風太 伊宮 芳織 小野寺 陽香 小市 眞琴 

大塩 未来 浜名 沙綾(A) 手塚 ありさ(B)


安在 達哉 藤掛 祥靖 鷲尾 修斗 麻田 樹 中村 祐志 
船木 政秀 横田 一樹 矢部 力 吉崎 清太朗 酒造 拓也
大成 勇太 向井 孝志 山田 荘一朗 鵜木 健 坂川 良


薬袋 一久チョキ


あらすじ
江戸が終わる幕末。

島原の乱より復讐に燃え幕府転覆を狙うキリシタン。

華道家に拾われ江戸の平和を守るべく修業に励む火消しのあ組。

出世を願う会津藩士。

暗躍する怪しい盗人。

天草四郎の末裔が存在する噂が流れる。

彼の持つオラシェには楽園と繋がる秘密がある。

理想を求めキリシタン達が動き出す。

人々は大事な物を守るため理想がぶつかりあい、大江戸最後の戦いが始まるー。



blogに飛べます。

ダウンダウン

ほどらいこに・・・


自分が出るわけじゃないのに・・・ドキドキしてきた。べーっだ!

(ま、ワクワクの方が大きいけど)


殺陣もなんでしょ・・・かっこよい感じなのかね。

(皆さんとっても頑張ってらっしゃるようです)クラッカー


聞いた(色々読んだ)ところによると…


誠司君は・・・

『たおやか』 『上品』って言葉が似合うような感じらしい。о(ж>▽<)y ☆

(かっこいいんだっててか・・・2枚目っぽいぞ)ラブラブ!

でも・・・たおやかってことは・・・・もしかして・・・

華道家ブーケ1だったりして~


うーーーーん(想像してみたいが…できない)


どんなんなんだ???

余計にわからない。


でも・・・いつもとは違う感じのようだ。


うふふふふふ


楽しみーーー。


月報も仕上げて、節分も終えて、バレン前の1瞬の隙間・・・。

2月のご褒美ラブラブ目指して走っちゃお!←相変わらず・・・アホで単純です。


そんな舞台の初日は4日後です。