ちょっと上を見上げてみたよ。 | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

最近、ちょくちょく外回り…


ってか、チラシを配って歩いてます。走る人


で、今日は空を見上げてみた。

ほどらいこに・・・

これと言って何もなく、普通の空でしたが・・・・なんだかほっとしますよね。


青い空・白い雲・・・


奈良は平和です。


宮崎は・・・とっても大変なことに。


灰で、お洗濯も外には干せない・・・


火山が・・・経験したことがないけど怖くて仕方がないかもしれない。


だれも、怪我しないことを願います。


皆で、青い空を見上げられてたらいいね。


何もできないけど・・・何かできることがあれば・・・ご存知でしたら教えてくださいね。


震災の時・・・皆でできることからやっていったことを思い出してます。

(でも、思い込みでやっても迷惑になる事も有るから・・・)

自己満足になってはいけないものね。


そんなことを思ってしまった。


話は変わりますが、コンビニに行ったらこんなの発見!!


ほどらいこに・・・

アップ

知ってました???


この時期に販売される、ながーーーーーーいコロンラブラブ


携帯の2個半くらいの長さ。


今年は、半分イチゴクリームで半分は白いクリームです。音譜


イチゴクリームは・・・少し酸味が効いていていい感じ。о(ж>▽<)y ☆


見つけたら、食べてみて。チョキ