1週間切ってるーーー | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

ぼーーーーっとカレンダー見てたら明日は29日





肉の日やん!(よこちん今回は、どんな肉の日にするんやろーーー)





また、胸やけになるくらいのお肉焼いて食べるのか???





なんて思ってたけど、よーーーーく考えたらもう1週間切ってますやん!





そうそう!





『大江戸に降る雪』





稽古もいよいよ大詰め?だと思います。きっと・・・たぶん・・・そうだと思う。


最近は、寒いし、こないだは薬袋さんもしんどくなったはったようやし・・・


(過労のようで、いっぱい寝たら復活されたみたいですけど・・・)←鉄人やないんやからいたわらないとーーーー(><)










ほどらいこに・・・
←blogに飛べます





日程 全7回公演チョキ

2月3日(木)19時~A


2月4日(金)19時~B

2月5日(土)14時~A 残り20枚


        19時~B

2月6日(日)13時~B 販売終了


        18時~A 残り3枚

2月7日(月)18時~A 残り23枚   (28日12時現在の残数)


  

劇場


池袋シアターグリーン

The Big Tree Theater




前売-4300(当日-4800)

学生前売-3500(要学生証提示)



演出-薬袋一久

原作-山口信乃介




キャスト


玉城 裕規 福井 博章合格 北村 悠 樋口 夢祈





川崎 誠司ラブラブ 江間 みずきクラッカー 





翁長 卓 鬼束 道歩 真佐夫 宮田 幸輝音譜





西村 風太 伊宮 芳織 小野寺 陽香 小市 眞琴 


大塩 未来 浜名 沙綾(A) 手塚 ありさ(B)





安在 達哉 藤掛 祥靖 鷲尾 修斗 麻田 樹 中村 祐志 

船木 政秀 横田 一樹 矢部 力 吉崎 清太朗 酒造 拓也

大成 勇太 向井 孝志 山田 荘一朗 鵜木 健 坂川 良





薬袋 一久チョキ




あらすじ

江戸が終わる幕末。


島原の乱より復讐に燃え幕府転覆を狙うキリシタン。


華道家に拾われ江戸の平和を守るべく修業に励む火消しのあ組。


出世を願う会津藩士。


暗躍する怪しい盗人。


天草四郎の末裔が存在する噂が流れる。


彼の持つオラシェには楽園と繋がる秘密がある。


理想を求めキリシタン達が動き出す。


人々は大事な物を守るため理想がぶつかりあい、大江戸最後の戦いが始まるー。






川﨑誠司専用!


↑ぽちっとな


チケット予約フォーム





今回も、トークショウがあるようですが、薬袋さんと福井さんは出るみたいです。




誠司君は・・・出ないんだって。(ま、出ててもあたしの行く日にはないのでいいんですのよ)




初日が近づくと、なんだかじぶんが出るのではないのに、ドキドキしてきた~


みんな!!




インフルの猛威を跳ね除けて!




走りきってねーーーー