劇団芝居屋第42回公演「通る道」本番八日前! | 序破急

序破急

劇団芝居屋を主宰しています。50年以上携わって来た芝居のあれやこれや、また雑感などを書き散らしたいと思っています。

いや、いよいよ本番八日前です。

連日の13時から21時までの一日稽古。

一日3回の通し稽古、残り時間の抜き稽古。

77歳の老骨にはちょっときついものがあります。

ですが良いものを創るためです、骨身を削っております。

出演者の自分創りも佳境に突入中でこだわりの細部の調整段階です。

まあ、劇団芝居屋に於いてはここからが本稽古と言っていいでしょう。

もうすぐ劇団芝居屋恒例本番一週間前の後援会長の御前稽古も始まります。

さてどんな反応を示してくれるでしょうか。

楽しみです。

 

観劇希望の方は下記のアドレスからチケットをお求めください。

https://ticket.corich.jp/apply/297294/004/

 

よろしくお願いします。