本格稽古開始 | 序破急

序破急

劇団芝居屋を主宰しています。50年以上携わって来た芝居のあれやこれや、また雑感などを書き散らしたいと思っています。

 

元旦から続く震災や事故に心が沈みがちですが、そうかといってそこに甘んじてはいられません。

やるべきことをやるという事で劇団芝居屋第42回公演の公演稽古が本日から開始されます。

これから3月3日の千秋楽まで全力で駆け抜けるつもりです。

今回の様な少人数の公演は以前から出来ればやりたいと思っていました。

一人一人の役者が存在の際立つ為の力量を発揮し、作品の出来そのものの責任を役者自身が全身全霊で受け止めるそんな作品を作りたかったのです。

まさにその機会を得ました。

今は劇団芝居屋が目指す「覗かれる人生芝居」の最高峰に至る表現をと意気込んでおります。

お時間がありましたら是非この舞台をご覧ください。

決してご損はさせません。

チケットのお求めは下記のアドレスからどうぞ。

 

https://ticket.corich.jp/apply/297294/004/