金婚式旅行+増田会テニス合宿 | 序破急

序破急

劇団芝居屋を主宰しています。50年以上携わって来た芝居のあれやこれや、また雑感などを書き散らしたいと思っています。

いまだ実感として湧かないのですが、我が妻利枝と一緒になって50年になりました。

いわゆる金婚式です。

子供たちの計らいで箱根の小田原ヒルトンに一泊旅行に行ってきました。

コロナ前までは一年に一度テニス合宿をしていたので全員で楽しもうという訳で、金婚祝いとテニス合宿を

企画したんだそうです。

老いては子に従えというわけで、私たちはお膳立てに粛々と乗って楽しませていただきました。

先ずは豪華なディナーです。

 

孫たちがデザインしたお揃いのTシャツをプレゼントしてもらいました。

翌朝、テニス合宿というわけで朝の十時から3時間みっちりとテニス三昧です。

プレゼントされたTシャツを全員で着ましてプレー開始です。

 

レベルは色々ですが、全員楽しんでくれたようです。

良かった良かった。

そうそう、前日にはチェクイン遅れた関係でテニスが一時間しかできませんでしたが、その後全員でスパに入りましてね。

裸の付き合いです。

いやはや盛りだくさんのふつかかんでした。

幸せ、幸せ。