2023ありがとうございました | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

今年もお世話になりました


2023年は18年ぶりくらいにショートカットにしやした。

そして、新しい出会いもたくさん生まれて、

そして、役者になって一番反省が多かった一年でした。


反省てことは、伸び代ですからね。有難いけど

なかなか反省点と向き合えてなかったんだと思います。

一気に来て、なかなかヘビーな下半期でした。

来年に大切な思いは送り届けて、

負の思いは今日切り捨てました!

大好きな美容室でヘッドスパとカットで♪


なんか、切りながら涙出そうになるくらい、

気持ち良かったです✨


皆さま、

あたい、毎年言ってるけど、


その分、グラフは↗️↗️↗️↗️斜め上だったってことで

「来年こそ!!」です。


そんな風に思えるのは、
年々、年々の積み重ねを肉体で体感するようになったわたしとしては有難いです!


まだまだ応援お願いいたします✨


皆さまにおかれましても、良いお年をお迎えくださいませ

笑顔多い日々になりますように照れ



本当に、2023年感謝の一年。

有難うございました!!