酉の市へ行ってきた | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

もうどれが主役かわからない構図~

酉の市行ってきまして、あたらしい熊手をお迎えしました。
この、小さな小さな小舟が、きっと私たちを大海原へ連れだし、大船に変身してくれることでしょうキラキラ

って、間ちょっと不安になる文章左上矢印左上矢印

帰りに一杯だけ、熊手と予祝ということで、「神徳」さんへ。最高。


酉の市といえば、昨年もお会いできて(いや、見れて)感動した七味唐辛子の親方の屋台っ❗

今年ももちろん行ってきましたよ~~


かっこよかった~~‼️

私も、出会えて良かったと思ってもらえる役者にならねば。

唐辛子も美味しいけれど、いや、ホントに市販の唐辛子食べられなくなるくらい美味しいけれど、

七味唐辛子は、啖呵売で、倍美味しくなるっっ

今回、初のにんにく入りを購入っ!

楽しみだわ照れ


今日も素敵な1日に感謝ですっ!!