ご無沙汰してました!!! | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

びっくりする位更新してませんでした


それでも覗いてくれてる人がたくさんいてびっくりしました。


これからはちゃんと更新しよう


インスタと連動しなくなってしまったので更新してなかったけど


ブログは言葉を載せる場所だから、


思いを言葉化できる場所にしていきたいと思います


そんなわけで


急な連絡ですけど

来週舞台です!!!

まだ予約できますぞ照れ

お待ちしております



劇団芝居屋第41回

「七曲り喫茶紫苑」

8/30〜9/3 劇場MOMOにて


昭和の匂いを残す通称「七曲り」と呼ばれる横丁の路地裏にある喫茶店「紫苑」を舞台に繰り広げられる物語。

ゆく川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず・・・



8/30(水)19時〜

8/31(木)19時〜

9/1(金)19時〜

9/2(土)14時〜/19時〜

9/3(日)14時〜

前売4500円

当日4800円

学生3500円


ご予約はこちらから