新しい家族!? | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

今年は純白ラブ

昨年は夏越え出来なかったから、

今年こそ一緒に夏を越えようね❤️


かわいいかわいいシクラメン

2021年東京の初雪が観測された日に我が家に来てくれたので、

「白雪ちゃん」と名付けました照れ




こんなささやかなニュースを書けるのも、

幸せな証拠だわね✨


不安が多い日々ですが、

良かった探しは、忘れずに。





今日お隣の八百屋で買った白菜も立派でほくほく。


今日もわが家は平和です🍀




この後白菜さんは、シチューになり、若干痩せました🤣🤣