平成最後の・・・ | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

お久しぶりです。

平成最後のブログになりますね。。

なんとも変な感じですが、国中がどんよりな平成への変化を思い出しますと、こんなお祭り騒ぎな年号の変化がいいな、と思いますニコニコ

今夜は雨なので、夫婦水入らずで😀、久々にゆっくりお家で夕飯食べました😁

最後は、ハンバーグでした~
平成最後ということで、チェダーチーズ乗せました❤️




土曜日には、平成最後の劇団芝居屋の反省会でした😁

この写真は、ボカしたんじゃなくて、なぜか、店員さんにお願いしたら、ボカシになってしまったのです~~ヽ(;▽;)ノ

そして、本日は平成最後の劇団芝居屋稽古日でした😃




改めて令和になったらお知らせさせて頂きます。

とにかく、良い雰囲気で稽古やっております。

皆様、お楽しみにしてくだされ❤️


平成は、色々まだまだ出来るのにサボっちまったのかな~って、、、30年🤣🤣

せっかくの区切りなので、、


令和からもっと頑張りたいと思います☀️


ブログも更新していくぞ~~っ


てなわけで、


これから改めましてよろしくお願いいたします🙇


増田恵美