細川です | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

たいへんご無沙汰しておりました
細川量代です。

もう2月ではありますが、
新たな気持ちで
前に進んでいこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日、中学校で朗読をやらせていただきました。
全校生徒ではなく、あくまで土曜日寺子屋
略してドテラという
休日に学校に通う生徒さんだけですが、

20~30人の生徒さんと
ボランティアの学生さん
ご近所の父兄さん、先生と
たいへん喜んでいただけました。

短いお話を複数やりました。
大人の方からは口頭で、
生徒からは作文で感想をいただきました。
年代、性別でお気に入りのお話がぜんぜん違っていました。

なかなか面白い反応で
とても勉強になりました。

これからも
続けいくイベントになりそうです。

細川量代