ありがとうございました❗ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

先日、無事に朗読劇場を終演致しました。

足をお運びいただいたお客様
ありがとうございました。

ご協力いただいた呑み処ひろし 櫻様
ありがとうございました。

たくさんのお客様に
朗読を楽しんで
会話とお酒を楽しんでいただけたようで
ほんとうに嬉しく思います。

個人的にも得るものがたくさんあって
やれて良かったと
実感しております。

今回お手伝いに徹してくれた劇団員にも
感謝です。

皆様に感謝です。

ありがとうございました❗

細川量代