ありがとうございました by細川 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

日曜日
『永井利枝 表現朗読の世界』
ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました。

そしてプリーズ・ユーの皆様
ありがとうございましたm(__)m

いやぁぁぁぁぁ!
利枝さんの一人での二話
おもしろかったです❕

昨日劇団員で感想
盛り上がる盛り上がる⤴⤴

「男ってね、そう思うんだね〰。」
「いやいや女はそういうとこあるよー」
かしましい かしましい


こんなふうに
感想や想像力をかきたてられるのが

まさに利枝さんの
『表現朗読』なんだなと
思い知らされました❗

そして
自分も手に入れたいと
やるんだ!と
ぎゅっと拳をにぎるのであります。

細川量代