毎日稽古! | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんばんは!
こんな時間に失礼します(;^ω^)

本番まで2週間を切りました!
1日稽古も今日で3日目が終わり
だんだんと体がこのペースに
慣れる頃かなあと思いながら
毎日頑張ってます!

あ、申し遅れました💦
神崎あやかです😁

今回の第32回公演「出張診療所」が
私にとっての初舞台になります!
この舞台が終わったら
舞台に立つ前の自分とどう変化したか
というよりも、
ちゃんと成長できるように
今は精一杯頑張ってます!

研究生が舞台に立っても
芝居屋の舞台の質が変わることのないよう
みんなの足を引っ張らないように
必死こいてます!

前まではダメ出し=怖いものと思っていましたが
今ではダメ出しをもらえないと
逆に不安になります。
あれれ?笑

これからは毎日成長して
ちゃんとしたお芝居ができるよう
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

そして!
舞台もぜひ見に来てください!

{B8458A8B-74F3-4D68-BEBD-C16B33DE89D8}

{AA308532-6FEC-42FA-B977-6CA984553097}


お待ちしてます!


以上、神崎あやかでした😘
{5060B4D9-7ADF-43E1-B60B-C1CD4EF013CB}


Ayaka.