細川でございます | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

昨夜、朗読の出前劇場に

異常事態のお足下の悪いなか

たくさんのお客様にお越しいただきました。

満員御礼でございましたビックリマーク

ほんとにほんとにありがとうございました。

一昨日の大雪の降り積もる中、何人のお客様がいらっしゃるだろうか、
電車は動くだろうか、
とか考えて不安でした。

いざ、ふたを開けて見れば、
皆様、長靴やスノーブーツを履いて
おいでくださって
満席となりました。

ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


細川量代