田中です。 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんばんわ。

田中です。


最近、アクセントを学ぶために、
テレビでもっぱらニュースばかり見ています。
アナウンサーのアクセントを聞いてます。


朗読台本も増え、どれが楽しめるかな~と、思いながら読んでみたり。


ある日。
気づけば、垂れ流しのテレビから、
興味を惹かれる番組が~!


歴史の番組。
伊勢神宮が特集されてました。

一度だけ行った事がある伊勢神宮が懐かしく、
歴史好きにはたまらないです。
見入ってしまいました。


別の日には。
色んな仕事の第一線で、
ピカリと光っている、プロの人達の特集。

その生き様や心の持ち様、仕事に対する姿勢。


プロだな~、すごいな~と、またまた見入ってしまいました。










はっ!
朗読台本、読めてないっ!



本末転倒!
ミイラ取りがミイラ!
二階から目薬!



覆水盆に返らずっ‼


こんな具合で、夜もふけていく今日この頃です…。
とほほ…。








iPhoneからの投稿