葛西明香です | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんにちは!


昨日は恵美さんのお宅にお邪魔させていただいて、チラシに載せる写真の撮影をしてきました。

取られ慣れてない私は体も表情もかっちかち
恵美さんに「おばちゃんか!」って言われてしまいました…


何とか撮り終えた後、製作さんとの打ち合わせに参加させていただきました

チケットを売るにも色々な方法があって、やることはいっぱい
必要なことはメモ!
勉強になりました


最近はお外が不安定ですね
寒かったり暑かったり雨降ったり風強かったり

出かけるのが嫌になってしまう…