家村です♪ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

先日の事なのですが



ラジオCMのナレーションの仕事がありまして



それがちょっと不思議(?)な感じだったのです^^



 



内容や、企業などに関しては



守秘義務が存在しますので



今は、控えさせていただきます^^;





何が不思議だったのかというと



ナレーションの言葉は



普通の言葉なのですが



それに、感情をあまり乗せず



ニュアンスを大切にしていく作業だったのです





って・・・チョット意味分かりませんよね^^;



 



スミマセン・・・説明下手で★



 



でも・・・



最近、自分の演技の中で取り組んで



さらに、前回の芝居屋の公演でも



めっちゃ気をつけていた



“説明しない事”



がスゴク役に立ったのですよ!!





この事が言いたかったわけでして(笑)



 



心を思いっきり動かして



それを抑えること



 



前回の舞台で学んだことが役に立つのが嬉しくって♪



 



俺もそろそろ大人の芝居ができるようにならないと



と思っている毎日の中



 



そんな事が



仕事に活きてきたのが



嬉しいですね☆