なほです!! | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

毎回稽古する度に、自分の出来なさを知り、優等生ではない自分と向き合う。自己嫌悪に陥ったりするけど、それでもやりたいのか?と毎日自分に問いかけ、毎日毎回自分にイエスと返事をして、自分を奮い立たせて、人前に立つことを決心する。





楽しい事もあるけど、それだけでは成り立たない。





お客様へ、喜んでもらえるものを提供したい。





お金を払う価値があると思ってもらいたい。





そう思う日々であります。





そして時間も限られているわけで、刻々と「本番」へ近づいている。





一人だけが頑張っても、成果は出ない。必ずチームワークが必要。個人よりも集団になった時に発揮される力は、一人の力の数十倍にも値すると最近読んだ本に書いていた。



その力が今回のこの芝居にも多いに活かされるようにしたい。





一人でも欠けては出来ない。みんなで同じ方向へ行こう!!!





ちゅーーーっす!!!