バランス☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんばんは♪


最近、バランスの崩れが気になっている恵美です(;´д`)


ウエストとか~


立ち姿とか~


おいおい、女優だろっ!って自分で突っ込みたくなる位。


で、一念発起!


今年こそ~( ̄▽ ̄;)



最近wii fit で楽しくダイエット計画をたてまして、


更に今日からピラティスにも通い始めました☆



いやぁ、いつの間にか筋力って衰えてるもんですなぁ。


バランスの悪さに凹みます。だらけた体にゃ堪えるぜぃ



運動とか、栄養とか、


本気で気を付けなきゃいけないなぁ~としみじみ。



4月に皆様にお会いするときは、



ちょっとでも綺麗になっているように、


頑張ります。


皆様、私の成功を祈ってください~


(他力本願)