増田恵美・いよいよラスト! | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

増田恵美・いよいよラスト!
増田恵美・いよいよラスト!
「かけちがい」千秋楽です☆


始まってしまえばあっという間。最終日。物事には終わりがあることを改めて痛感。


昨日は昼公演終了後、記念撮影。さらに撮影会に発展^^;エンペラーキャスト5人をスタッフさんたちが撮影してくれました。若干アイドル気分^^
その後振る舞われたランチはピザでした!
メイクのうららさんが自宅からバジルを摘んできてくれました
やっぱり、できる女は違うなぁ~


今回は毎日ヘアメイクさんが2人いてくれて、フェイシャルマッサージから毎日やって頂いていました。極楽です。おかげで毎日肌の調子はすこぶる良く、スキンケアの大切さも痛感(^_^;)手入れすれば、肌って答えてくれるのね・・・勉強になりました☆


そんなこんなであっという間に過ぎた一週間。集大成。一丁気合い入れていきますかっ!